渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

日曜日の

2013-01-24 22:33:48 | Weblog
練習試合VS高知大学戦のキックオフ時間が決定。

午後1時開始となりました。

観戦予定の方は、明日からの2日間の冷え込みで高速事情が悪くなるかもしれませんので、天候、道路情報のチェックなどをマメにしてみて下さい。

あと、やっぱり真冬のスタンドは寒いので、防寒対策もお忘れなく。

今日は午後練習が急遽オフになったそうで。

毎日ハードなトレーニングを重ねている選手達。怪我の防止という意味でも、オーバーワークを防ぐ事は大切です。

メリハリがないと。

キャンプリポートを読むと、毎日色々なメニューがありますね。

マンネリにならない様に違った種類の練習が取り入れられていて面白い。

ルーキーはついて行くのに必死という感じですが。

そういえば、昨日ようやく、チーム始動時からコンディション不良で合宿への合流が遅れていたドウグラスが練習に戻って来ました。

これでようやくチームとしての始動です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ | トップ | 最近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事