渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

ガックシ…

2008-05-31 22:51:51 | Weblog
第17節VS水戸戦終了しました。

勝田駅写真をアップした後、駅入口を出て左手のエスカレーターを降りてロータリーに沿って歩いていくと一番手前のバス停がシャトルバス発車場。看板も出ています。

着いた時間が少し早かったので路線バスの方に乗りましたが道程は15分程で目的地の市民球場前へ到着。そこからは確かにたらたらと10分位歩かされましたので、ひょっとしたらシャトルバスの方が近いかもしれません。

今日は雨がパラパラと降るあいにくの天気。更に風が強い為、傘をさしていても濡れる、煽られる。

競技場に到着すると正面口前に売店が並んでいました。笠松名物グルメ達(J2屈指の美味しさと評判)が出張。

様々なメニューがあったのですが、今日は寒かったのでやはり温かいメニューに人気集中。特にシチューパスタは食べた方皆さん絶賛。逆にパエリアは既に冷えていてもうひとつだったらしく。

そんなグルメの数々でお腹を満たして満足、だったのですが、競技場は殆ど屋根がない構造でアウェーエリアはそれプラス芝生という悪条件。

荷物はまとめてビニール袋に放り込み、ユニの下には合羽着込んでいざ戦闘モード。…とつらつら開始前のエピソードばかり書いてしまった。のも理由はお分かりかと思います。

振り返るのもシンドイ…。

やりきれんわい!!

そんな訳で続きは明日。ひとつだけ。オーシの具合が気になってます。大事がないと良いのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝田! | トップ | ひたちなかのオモヒデ1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事