渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

分かってはいるけれど。

2013-12-10 21:46:55 | Weblog
遂に今年もこの季節がやってきました。

今日、オフィシャルより三木隆司、大久保裕樹、太田圭輔の3選手について今シーズンをもっての契約満了が報告されました。

3人とも今年は怪我に泣かされたシーズンだったと言えます。思った様にコンディションを整えるのが難しかった1年ではなかったでしょうか。

やはり、その辺りが評価面で大きく影響したというのはあると思います。

3選手それぞれに思い出はありますが、やはり一番長く在籍している三木選手のプレーの印象は強いです。

チームがまだ、苦しみもがいていた時期に移籍して来たひとりであり、豊富な経験をチームに落とし込んでくれた人材でした。

守備で再三体を張っていたのは当然深い印象を残していますが、センターバックながら、時折見せる大胆な攻撃参加というのもなかなか面白い動きだったなと昨日の事の様に思い出します。

3選手それぞれが、どの様な次のステージに進んでいくのかは今はまだ分かりませんが、何処に行っても、何をするにせよ、新たな道を切り拓いていって欲しいですし、成功と幸福を祈っています。

本当にお疲れ様でした。有り難う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確かめる。 | トップ | 馬子にも衣装2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事