渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

前へ

2011-03-16 22:13:25 | Weblog
昨日、練習試合における募金活動について少し触れましたが。

今日になり、その詳細と監督、倉貫キャプテン、登尾選手会長のコメントがオフィシャルより発表になっています。

活動の経緯とコメントについてはオフィシャルで確認していただくとして。

この日だけで実に683,081円(選手、スタッフ分を含む)もの募金が集まったとの事。

更にクラブと徳島ヴォルティス選手会は、引き続き義援金を募る事を決定したそうです。

今週中にも専用口座を開設すべく現在準備中。

他にも義援金は徳島ヴォルティス事務所においても受け付ける予定だとか。

ファン、サポーターからの募金は、当然ながら全額を被災者救済の為の救援活動、及び復興支援活動等資金として寄託するとの事。

日曜日の募金活動には協力出来ず、どうにかして協力したいなと思っていた矢先です。

近場の方も遠方の方も、どちらでも直ぐに募金出来る形を整えつつあるので、是非ご協力下さい。

オフィシャルからは追って詳細が発表されると思いますので、今暫くお待ち下さい。


折しも、昨日行われた会合で、4月1週分のリーグ戦開催も難しいだろうとの判断が出されました。

22日の実行委員会の席上で開催の可否が正式決定されるそうですが、前例の無い事態だけに以降の日程についても流動的です。

いずれにせよ、今は力を蓄える時だと思い、チームと共に地道に取り組んでいこうと思います。



全く話変わりますが。

榎本達也選手、本日お誕生日ですね、32歳。

先日スタジアムでお会いした時には松葉杖&サイボーグの様なプロテクター姿が痛々しい感じでしたが、日々快方に向かっているとの事。

長~~~~い目で見守っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粘り強く | トップ | 安否確認 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事