渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

カタカタ

2010-05-26 22:50:05 | Weblog
まるで台風並の雨風とどうも天候がスッキリしません。

こんなに雨の多い5月はあったかいなと思わせます。

おまけに風邪もスッキリしまへん。皆様も体調管理にはお気をつけて。

今日は午前中に2ndとの練習試合。

これで誰を次節に組み込んでいくかが大体決まったと思うのですが。

ある意味2ndの為の練習試合でもあると思います。

下部組織もしっかりと根を張って育てていかないと、と。

折しも、他チームでは大人の都合で下部が大きく揺らいでいます。

少なくとも子供達が夢と希望を持って育っていける環境を作る義務と責任が大人にはあるのではないかと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スンジン的には韓日戦 | トップ | 30センチ前を行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事