渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

相当な話

2013-01-18 20:45:37 | Weblog
昨日の初練習のレポートを見たら。

結構な勢いで雪が降っていたようで。

結局、練習自体も早目に切り上げといった形で終わったらしいです。

今日は天気こそ、回復しましたが、あんまり暖かいとは言い難い。

ま、今日の二部練習の後は新体制発表があって、オフがあって合宿という流れになるので。

選手達もまだ体動かし足りない位の感じだろうなと思います。

新加入選手の顔を覚えるのが大変です。

まだ、よく顔を知ってる選手はいざ知らず、ルーキーとなると。

早くプレーと共に特徴を覚えないとなぁと思う次第です。

そんな訳で明日は各人、印象に残るフレーズをかまして欲しいものです。

結構、第一印象って大事ッスよ。意外性魅せてくれ。










ツレが都合つかず、招待券が余ってるのだが、これ、どうしたもんだ…。無駄にしたくねぇけども。なぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まる。 | トップ | 新体制発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事