渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

先生

2013-10-18 22:20:53 | Weblog
オフィシャルに出ていたOB交流会の様子が面白かったですね。

講師の高橋健史さんと聞いて『おー』っと思った方も少なからず居たのでは。

ヴォルティスを退団後、選手としてFC大阪入団。現役を引退してからは同クラブのフロントスタッフとして忙しく日々を過ごしておられるのは知っていましたが。

こうした形で、また徳島に帰って来てくれるというのも嬉しいものです。

ルーキー達には視野を広げていく様にアドバイスしていたそうですが。

確かにサッカー選手としての人生はその後の事を考えるとうんと短い。

選手として日々を充実させると共に将来の為の備えを今から少しずつでも取り組んでいこうというのは経験者ならでは。

こうしたフィードバックは今後も機会を設けて貰いたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨匠 | トップ | サバイヴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事