渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

何もまだ

2013-04-27 22:33:30 | Weblog
体調不良で2日間休みました。

さて、そうこう言っている内に明日は第11節VS群馬戦です。

今年から名前が変わったのですが。

J2同期対戦はいつも結構シビアな戦いになります。

実際去年は2試合ともスコアレスドローでした。

伝え聞く所だと明日は千代反田がスタメンで出そうです。

これで守備がもっと安すると良いのですが。

攻撃陣もドウグラスが好調をキープしている他、アレックス、高崎とどういう組み合わせで使うかとても楽しみです。

群馬には平繁が居ます。今年はゲームでキャプテンマークを巻いていますし、確実に攻撃の要であると思います。こうやって再び対戦出来るのもまた、楽しみです。

折角ダービーで勝利した事も、次にしっかりと繋げていかなければ意味がないので。

ひと試合ずつを大事に戦っていかなければ。

まだ何も掴んではいないので。

慢心する事なく、気持ちを入れて、プレーは冷静に。

まだまだチームとしての完成度は足りないので。

もっともっと高みを目指して。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒天 | トップ | ゾーッとする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事