渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

いざっ開幕

2008-03-09 00:02:41 | Weblog
8日行われた鳴門スポーツパークのクリーンアップ作戦に参加された皆様、朝早くからありがとうございました。これでチームも気持ち良くホームゲームを行える事と思います。

さて。ひと足早くJ1の開幕戦を体験してきました。ギッシリと人で埋まったスタジアムは圧巻でした。

華やかな雰囲気を味わい、更にウチのチームへの思いをヒシヒシと噛み締め、今シーズンへの誓い新たにしました。

パワーを貰い、明日(正式には今日)いざ、開幕戦です。

どの様な布陣になるかは明日の楽しみにとっておきますが、折角のホーム開幕、勝利を飾れる様、ひとりでも多くの方に足を運んで頂ければと思います。

今年はガラリとメンバーも変わっているので、確かめにいらして下さい。

暖かくもなるので。ピクニックがわりにでも。

冷やかしでも。

とにかく、どの様なスタンスでも構いませんので、ひとりでも多くの方に観て頂きたいと思います。

宜しくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジ | トップ | 08シーズン開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事