渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

やるやん。

2014-08-20 22:26:19 | Weblog
天皇杯3回戦VSガンバ戦終了しました。

仕事半休で駆け付けました。日中は蒸し暑い感じでしたが、到着した頃には風が吹き抜けて良い感じに。

スタメンはリーグ戦が近い事もあり、入れ替えました。ごっそりと。MFだらけでワラケタ。

サブに千代反田、高崎、大崎が入りましたが、あとはこちらもフレッシュなメンバー。

完全にカップ戦仕様のメンバー構成でした。

試合は立ち上がり直ぐに相手の攻勢に遭いましたが何とか凌ぐ。

その後は落ち着いて守備が出来ていた様に思います。

守備は粘り強く出来ていたのですが、その分攻撃への転化はなかなか難しく。

失点したシーンは相手の個人技にやられた感じでした。

しかしその後は崩れず。

後半にはかなり攻めてあと一歩まで迫りました。

那須川と小暮がグイグイ上がり、そこに前線の選手達が絡み。

しかし、あと僅かが届かず。

内容としては悪くなかったですが、決定力の差は出た感じです。

こんだけ出来るんだもんなぁ。まだまだこれから伸ばしていける筈。

そんな風にも感じた一戦でした。簡単に感想まで。

あぁ、づかれだ…明日仕事持つやろか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望の種まく | トップ | ほんの一握りの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事