渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

姿形。

2014-07-14 23:05:00 | Weblog
天皇杯2回戦の零れ話。

対戦した鹿児島ユナイテッドFCは現在、登尾顕徳さんがヘッドコーチを務めています。

更に当日のスタメンにはかつてウチのチームに在籍していた井上渉選手が入っており。

選手紹介時と交代時にはスタジアム中から拍手が起こりました。

時は流れても、遠目に見て『あぁ、渉だなぁ』としみじみ思ったり。ちょっとした動きのクセとか。変わってないなと。

何より。こうして、サッカーを続けていてくれて、また再びピッチで会えた事を嬉しく思います。

これもまた、チームの歴史が積み重なってきた証なのかなと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にやら消えた男 | トップ | ラッシュ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事