渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

あぁ…。

2024-03-05 21:20:00 | Weblog
今日クラブより開幕戦で負傷退場したDF内田航平選手の状態についてのリリースがありました。それによると

右ハムストリング肉離れで全治は3ヶ月との事。

実際に現場で観ていたので只事出ないのは薄々察してはいましたが。

やっぱりそうだったのかー、ハムストかぁ…。これは長くなるかも。厄介なのは再発し易いという事。ここは焦る気持ちをグッと堪えて、療養に専念して貰いたいと思います。お大事に。

そんな訳で。まだまだ手薄なセンターバックが又も1枚欠けてしまった。まだ開幕したばっかりですよ、どうしたもんだかなぁ。

弱り目に祟り目。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分ならば。 | トップ | 難し過ぎず、単純ではなく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事