渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

去り方色々。

2020-02-07 23:09:00 | Weblog
チームは今週から徳島に戻り、いよいよ開幕までの仕上げの段階に入りました。

ここから、具体的なスタメンの選定や今シーズンの戦い方のベースとなる部分の詰めが行われていく訳で。

あっという間に開幕戦を迎えることになるのだろうなと思う。

そんな中、今日は昨シーズンまで徳島に在籍していたシシーニョ選手が愛媛FCに加入することが発表されました。

てっきりスペインに帰るのかと思っていたのですが。まさかの愛媛とは…。動けるのかが先ず気掛かりですが。

ウチでは正直怪我に流されたイメージもあるので。愛媛で再起してくれるなら、それはそれで良いのかなと。

もう一度、ピッチを走り回る姿が見られるのを期待しています。

今週は津田選手の移籍先も発表になっていたし。とことん、サッカーを続ける選択をした様で。それはそれでツーらしいというのか。

どんなカテゴリーに居ても、やっぱり気になるものです。自分が納得行くまで足掻くのもカッコ良い姿だと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えるようで見えない形。 | トップ | 様変わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事