渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

タマゴ

2010-03-08 22:37:05 | Weblog
開幕戦迄に取り上げられなかった話題を少し。

今年からメインスタンドに選手会シートが設定される事になりました。

今迄他のチームでも、個人的に座席を確保し、選手の名を冠したシートを設定している例は幾つも聞いていますが、ウチでは選手会の総意によりS席チケットを全員で購入し毎試合割り当てる事になりました。

招待の対象となるのは、巡回指導等で訪問した学校や施設の子供達と保護者。

早速、開幕戦には板野南小学校の児童と保護者20人が招待されました。

結構ピッチ全体が見易いブロックですのできっと訪れる子供達にも楽しんで貰えるのではないかと思います。

開幕戦といえば。草津名物湯もみ娘さん達が何と遠路遥々鳴門にご来場。

試合中は勿論湯もみパフォーマンスを披露していましたが、試合後スタジアム前でウチのサポーターとも気さくに記念撮影に応じてくれました。

どのお嬢さんも非常に可愛らしく、正に小数精鋭。いつも感じますが、草津サポーターさんはとてもフレンドリーな方が多い。

敷島でも温かく迎えて貰いましたし、果たしてこちらはそこ迄出来てるだろうかと。

折角遠路遥々足を運んで下さる対戦チームのファン、サポーターの方々にも、今迄以上に『お接待精神』を発揮して良い時間を過ごして貰えたらなと思います。

写真は開幕戦の草津側スタンド。前方左側に湯もみ娘さん達が見えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄氷の勝利 | トップ | 公平と明確 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事