渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

ボンボヤ

2007-02-02 23:05:05 | Weblog
昨日あんな事をボヤいたら、早速新たな移籍話が報告されました。

高橋範夫選手がこの度、アルビレックス新潟・S(シンガポール)【シンガポールリーグ】へ完全移籍する事になりました。

本人は『2年間本当にお世話になりました。私が居た時以上の声援を新チームに送って下さい。ありがとうございました。』と実に彼らしい気遣いを感じさせるコメントを寄せてくれています。

ウチに来る前には南米でプレーしていた事もあり、海外でのプレーに関しては不安は無いだろうし、何より、まだ現役としてプレーをする事に拘った結果の選択となりました。シンガポールは近年アジアの中でも急激に力をつけてきていると聞きます。彼の豊富な経験が生かされる様、新天地での活躍をお祈りしています。怪我には気をつけて。今迄チームの為にありがとうございました。

“アレ!ノリヲーラ”


さて。チームは今日から宮崎ですが、ファンにとっては重要な告知がありました。2007シーズン開幕前の「対話集会」の開催がようやく決定しました。以下詳細です。

日時:2月17日(土)13:00~(1時間程度を予定しています)
場所:あすたむらんど徳島内 子ども科学館 多目的ホール(所在地:徳島県板野郡板野町那東字キビガ谷45-22)
出席者:高本浩司社長・米田豊彦ゼネラルマネージャー・徳島ヴォルティス社員
定員:300名

今回は事前応募が必要となります。
応募方法:氏名(フリガナ)、年齢、住所、電話番号を明記の上、メール、FAX、ハガキにてお申込下さい。
申込先:メール info@vortis.jp
    FAX 088-672-7262
    ハガキ 〒779-0108
徳島県板野郡板野町犬伏字瓢谷2-22
徳島ヴォルティス『2/17対話集会』係

締め切り:2月15日(木)18:00(ハガキは2月15日到着分まで有効)

※定員を上回る場合は、連絡させて頂きます。


との事です。今シーズン初の対話集会です。今後のチームの動向やクラブの取り組み等気になる点も多々あると思いますのでご応募下さい。

ちなみに当日の徳島スポーツビレッジスケジュールも発表になっています。
トップチームの午前練は10:00~、そして午後14:00~は徳島ヴォルティス・アマチュアの練習試合VSルネス学園戦があります。見学は自由との事ですので、対話集会に参加のついでに見に行かれるのも良いかと思います。アマも新加入選手が多々あり、リーグ戦に向けてどの様な選手達が居るのかチェック出来る良い機会ですので。スポーツビレッジはあすたむランドに隣設していますので足を伸ばして頂ければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Re・ファイン | トップ | 当たり前でなく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事