渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

選手しりとりとか。

2020-02-29 01:00:00 | Weblog
本来ならば次節の展望を書いている頃ですが。

どうしたもんか、この中断期。と、思案した結果。

どうでしょうね、この思いがけず訪れた期間にゲーフラバージョンアップ活動に勤しむとか。

皆でネット作戦会議を開くとか。あなたの考えるベストフォーメーション大募集とか。

オフィシャルでも、ムダにマメに色々な情報をアップしてくれないかなとか。

今シーズンの応援について考える会をやってみるとか。

いい加減、押谷のチャントが出来ても良いんじゃねーか説について考えるとか。

あ、チャントと言えば。今年から7番を背負う小西のチャントが変わっていましたね。ウチの7番はやっぱり、あのチャントになるんすかね。

7番=徳さんのイメージが未だに強いのだが。

刷り込みってコワイっすよね。未だにイッシーのチャント歌えるもんな。おこしやす、京都。そんな感じ。

何ならジョルジーニョとか…もうエェっちゅうねん。

こんな時こそ、楽しいことを考えよう、ってことで。


全く話変わるのですが。

なかなか、シーズン中はフォロー出来ないOBの話題を。

少し前に鳥取の大屋翼選手が現役引退の発表をしていましたね。とことんやり切ったのでしょうか。

今後は指導者としての一歩を踏み出すとのこと、新しい道でのご活躍をお祈りしています。お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見極め | トップ | 取り戻せ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事