渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

ワンスでエェわ。

2012-11-18 21:48:56 | Weblog
今日は今シーズンより導入されたプレーオフ準決勝が行われましたが。

やっぱり何の関係も無くなってしまったチームにとっては、11月半ばでシーズンが終わるのはツマラン。

順位云々よりも、試合が見たい。その思いが強いので。こーんなに早くヒマこいたらホンマに退屈や。

そんな訳で。

プレーオフは当然一毅の居る京都とスンジンの居る横浜Cを応援する事に。

が、しかし。

どないやねん、この結果。両試合とも0-4という大差での敗退…プレーオフ、恐ろしや。

普通に考えたら、上位チームの方が有利に思うのですが。

こんなにスコア的に開きが出るとは。正直驚きです。

決勝戦が5位と6位って微妙やな。しかも場所が国立となったら。

何か、千葉サポは近いから行きやすいし、ある意味ホーム気分やろうけど、大分サポにとっては大変やなぁ…。

と、どうでも良い部分について考えてしまうのもツマランからやな。

来年もやるんやろうか、プレーオフ。このスケジュールで。苦々。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンドシーズン | トップ | 別れの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事