渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

そこはやはり勝ちで。

2015-07-29 22:51:30 | Weblog
連日の猛暑で早くも夏バテ気味…皆さんもご自愛下さい。

そんな訳で年寄りには堪える暑さながら、チームは元気に練習再開です。

如何な板野といえども、暑かろうなぁ。練習は幸い午前中の一部のみ。まあ、無理は不調のもと、怪我のもと。

2日間オフを挟んだので、メニューとしてはキッチリとこなしたのだろうなと思います。

コンディションを万全に整えて、更にプレーの精度を高めたい。

話変わって。

倉貫コーチのレジェンドマッチ出場時の写真がアップされてましたが。

今直ぐにでもピッチに戻れそうやー。

残念ながら当日は岡山戦とスケジュールが被っていたので観に行く事は出来なかったのですが。

トクさんとかマサくん(懐かしいフレーズ)とか縁のある方々も出ていて、なかなか興味深かったです。

しかし。エキシビジョンマッチだろうと試合は試合。勝負に拘るのであった。アツいぜ、キャプテン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飢餓感 | トップ | 詰める。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事