渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

ブロンド

2009-09-08 00:19:07 | Weblog
昨日の試合後、場外インタビューの青山が異常に小声になっていて、やっぱ負け試合の後はビミョーに針ムシロやなぁと思ってしまいました。

その後、ブーヤンを見に選手バスの前へウロンウロン行きましたが着いた頃にはもう乗り込んでいた。早業や。

何せ、スタジアムの照明が時間と共にドンドン消されて暗くなっていくので逆光気味の選手達は判りづらい。

さて。前日練で佐藤が調子を悪くしたと聞き、心配です。やっと復帰して来たばかりなので焦る気持ちもあるのだろうかと。

ドンソプも昨日の試合でようやく何とかなりそうかなと思ったら、今日帰国したそうで。

FWに関しては暫く悩まんといかんのでしょうかね。

残暑厳しい折、チームもある意味夏バテ。ここから先故障者を出来るだけ出さない様にする事とフレッシュな人材をどの程度ミックスさせていくかという辺りを腐心しているのではないかと思うのですが。

倉貫の出場停止で、そういえばボランチを育てるのも重要だなとヒシヒシ感じました。

チームのポジションの内訳を考えてみた時、予想以上に倉貫ポジションを代われる人材が不足していて、こりゃいかんなと。

来季以降の事も考えると、備えておかなければと改めて思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイ | トップ | 全員集合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事