渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

魂抜けた?

2012-09-18 23:35:11 | Weblog
昨日の試合のレポートを改めて読んだら1失点目はキーパーのファンブル、と書いてあり。

…どおりででリスタート早過ぎると思った。

監督の試合後のコメントを読むと、この期に及んでのチームの状態にショボンとなってしまったのですが。

少なくとも、現状は勝っていくしか順位を上げていく術はないのですから。

チャレンジが気負いにとか言ってる段階でもないよなと。

プレッシャーが掛かる中での闘いというものは去年既に経験している訳だし。

ウチには居なくてもそれを経験してきた選手だって少なからず居る訳ですから。

もう少しその辺りの経験を上手くチームに落し込むというか。

試合への取り組みとして生かしていける部分があるだろうと思うのですが。

これがなかなかどうして。上手くいかんものですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一貫性のなさ | トップ | エネルギー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事