渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

何よりの薬

2024-05-12 23:34:00 | Weblog
第15節VS栃木SC戦終了しました。

スタメンははぼ変えず。

欲を言えば、もう少し効率よく得点を取れればという所でしたが。

強風で更に雨の中の試合であったので。

コンディションの悪い中でも、最低限すべき事をやって勝ち切るという所にまで持っていけたので。

今はそれで良しとします。久々に生で見た試合で勝ってくれたので。今日はそれに尽きるかなと。

少しずつ順位も上げていけてるので。先ずはあと2試合、勝ち星を重ねて戦績を5分に戻す所迄早く持っていければ、と思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日のご褒美 | トップ | 今できることを着実に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事