渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

涙も出ない。

2021-08-21 23:23:00 | Weblog
第25節VS浦和レッズ戦終了しました。

結果から言うと、前回と全く同じ様な展開となりました。

0-1。中2日の相手に対してシュート数8本とやはり物足りなさは残る。

前半は風上に立ったこともあり、かなり押し込んだ展開となりましたが、それは向こうが割り切ってこちらにボールを持たせて省エネ作戦に出ていたとも言える。

力を溜めていた後半にショートカウンターから右サイドを崩されて失点。警戒していた汰木にドリブル突破を許してしまった。

前半にかなり惜しいシーンがあり(相手キーパーが西川でなければ先制していたと思う)チャンスが無かった訳ではないので。

後半も決定機がありましたがシュートコースを狙い過ぎて痛恨のゴールポスト強襲。

攻撃展開、フィニッシュの精度、たりないものだらけなのだが。

何より今日はもっと気持ちを前に出しても良かったのかなと。どうやってでも決めるという気迫は無かった。

今日は特に勝ちたかった。悔しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここから。 | トップ | いや、それはないから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事