渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

あぁ、居た居た。

2014-03-30 22:32:38 | Weblog
今日は11時からユースとの練習試合が行われました。

試合は45分×2本の通常形式。

リーグ戦にスタメン出場した選手を除いたメンバーを入れ替えながら構成。

試合の詳細はオフィシャルブログにアップされているので割愛しますが。

各人コンディションは悪くなさそうなので。

今日の場合はこの結果が直接リーグ戦での選手起用には影響しないのではないかとも思われ。

その意味合いはちょっと難しい。


さて。昨日の広島戦はスタンドに600人程のファン、サポーターが来場したと聞きました。

確かに。エディスタのゴール裏にあれだけの人数が集まったのは初めてだなと。

振り返ったら人がちゃんと居る、みたいな。

こんな所もやっぱりJ1ならでは。ひとつひとつがスケールアップしていて楽しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た! | トップ | 駆け込み、なし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事