渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

ニューフェイス

2015-07-20 22:02:05 | Weblog
昨日加入の報告があったキムキョンジュン選手ですが。

早速、今日の練習に合流。午後からは記者会見に臨みました。

今回の補強に関しては、強化部主導ではないかと。あくまでハタから見た印象ですが。監督がオーダーした訳でもなさそうですし。

左サイドハーフが本職と答えていたのですが、サイドハーフは今迄も若干人数余り気味では。

獲るならボランチか、CBが良かった様な。

登録が完了するのはいつになるのかはまだ未定ですが。それ以前にチームの1ピースとして使える場所があるのか。特長をよく見極める必要があります。

それよりも。今日の日記を見ていて、オッと思ったのは内田がランニングしていた事ですかね。

ようやく、動けるレベルになったんだなと。

軽くランニングでも、動いてる姿を見ると少しホッとするというか。

チームは今日から練習再開で明日は早くも前日調整。

大分も、余り相性が良いとは言えないですが、前節、そういう杞憂を払拭してくれた様に明後日も積極的なプレーが見たいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補? | トップ | この山越えて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事