TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

行って来ましたよ♪

2018-07-26 18:15:07 | Weblog

皆さんこんにちは。Jです。

 

最近ほんとに暑いしか言葉が出てきません

出掛けたい・・・・・・・・でも外に出たくない・・・・・・・・・・。

そんな訳で、涼みながらも遊び周れる所に行ってまいりました。

 

 

 

 

じゃん

 

越谷レイクタウンに行って参りました

いやー広い。ひたすら広い。

レイクタウンには「風」と「森」という2つのエリアがあるのですが、

どちらか1つですら1日では回りきれません。流石日本で一番大きいショッピングモール

 

いくつかお店を絞って見て周り

 

 

お昼に豚丼を食し

 

 

 

 

15時のおやつにパンケーキを頬張った1日でした。

 

ちょー楽しかったー

次はまた違うお店に行きたいですね。

皆さんレイクタウンのオススメありましたら是非教えてください。

それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿