TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

Mu-ちゃん!!おめでとう!!

2013-03-30 17:03:18 | Weblog

こんにちは。

 

今日のブログはFJです。 

 

 

 

先日いろりにて、Mu-ちゃんのお誕生日会が開催されました

料理長とマネージャーの計らいで、今回は特別メニューのコース料理

女性が嬉しい、野菜を中心としたお料理の数々大満足して来ちゃいました!!

 

 

 

お品書きまで、手書きで書いて下さったんです。

 

 

それではこちらより、 

 

抹茶入りの手作り豆腐。

子供の頃よく食べた、麦みそが懐かしく感じちゃいました。

 

本日のお刺身盛り合わせ。

タコの吸盤がヤバイデス。

 

とろーりチーズ!!アンチョビ入り

 

 

 博多風 とんこつ鍋

ホルモンがプリプリ。野菜もたっぷり。

コラーゲンたっぷり!!

思わず食べ過ぎちゃいました

 

生ハムチーズのサラダです。

ドレッシングがさっぱり、美味しかったです。

 

野菜のてんぷら盛りなんです!!

すごく斬新ですよね。

食べられないと思ったのに、気づけばペッロと食べちゃいました

 

こんなに食べたのにラーメンまでいっちゃいました。

 

デザートまでしっかり食べて、大満足!!

 

 

 

 

 

また来年もいろりでみんなで集まろうね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mu-)
2013-04-02 08:48:00
みんなありがと!
嬉しかったよ!!

思い出に残る誕生日になりました!
返信する

コメントを投稿