TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

いるだけで楽しい空間でした☆

2012-12-14 17:06:16 | Weblog

こんにちは、YOOです

 

昨晩の流星群、皆様はご覧になりましたか?

私は22時頃、15分間で7つ見ましたよー

 

学生時代に見た天の川…船の甲板で、カップラーメンを食べながら

寝そべって見ていた頃を懐かしく感じました…

 

 

 

 

先日、無事に結婚式を終えました

 

やっと落ち着いたー…という感じです

 

 

 

その帰りに、やっと行きました!! レゴランド

 

レゴ好きにはたまらないレゴづくしの空間

 

 

 

レゴでつくられた日本の名所・街並み(夜バージョン)↓↓

 

 

 

“お掃除中”の壁画…のようなもの↓↓

 

 

レゴで表現されたスポーツ紙の一面↓↓ スゴイ

 

 

 

 

かわいいステキ細かい 大興奮でした

 

 

平日にも関わらずお子様がほとんどで、そんな中にちゃっかり紛れてしまいましたが…

 

 

良い大人代表として楽しんできました

 

 

ぜひお台場に行かれた際は、寄ってみてください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HARU)
2012-12-17 10:37:21
ご結婚おめでとうございます!
かわいい花嫁さんだったね。

幸せそうで、こちらも嬉しくなりました。

これからも頑張って家庭と仕事両立してくださいね。
応援しています☆
返信する
Unknown (YOO)
2012-12-19 00:47:10
Muーさん

コメントありがとうございます!!
そして、ムーミンも嬉しかったです♪

これからも、どうぞよろしくお願いします(*^^*)
ほけーっとしないように頑張りますね(笑)
返信する

コメントを投稿