TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

しばしのお別れ

2015-04-24 15:41:21 | Weblog

こんにちはmimoです

 

このスタッフブログでご自身でもよく書いておられましたが

妊娠中のTKスタッフFJさんが産休に入るために先日TK出勤日最終日を

迎えることとなりましたさみし・・・

 

大きいお腹でギリギリまでお仕事頑張ってくださいました

最終日はTKガールズ一人一人にお手紙までくださり、

改めてほんっとに細かい気配りができる美人さんだなあ!って密かに思ってました

 

TKの中でも社歴が長く、ずっとTKを引っ張っていってくださったFJさん

上司には頼りにされて後輩にも慕われ、でもたまーに何か抜けてお茶目な一面もあったり

わたしも部署は違えどいろいろと大変お世話になりました

 

そして病欠などでほぼ会社を休んだことがなく、きっと生まれてくる赤ちゃんも

元気いっぱいなかわいい子なんだろうな~と

 

今回産休ということで、すこしの間TKを離れることにはなりますが

また落ち着いいたら今度はかわいい赤ちゃんと一緒に元気な姿を見せに来てくださいね

いや、むしろ見に行きますのでよろしくお願いします 笑

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなに感謝!! (Unknown)
2015-04-24 19:08:02
mimoさん、温かい言葉ありがとうm(__)m
今は、みんなとの楽しい思い出しかないよ!
大変と思う事もあったはずなのに、muー様はじめ、みんなに助けられて、気が付いたらやりがいに変わっていたみたい(笑)
当たり前でなく、産休として休みを頂ける会社にも感謝!
これからは、みんなが頑張る分、私も前を向いて元気なママになる!
娘が産まれたら皆さんに報告させて下さい♪
ありがとう
返信する

コメントを投稿