TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

頑張りました。

2018-07-24 10:42:03 | Weblog

 

こんにちは  Nです

毎日  毎日 ものすごい暑さ    辛いです

夏休みに入ったので どこか涼しいところに行きたいと計画中です

 

さてさて  ちょっと前に行った 美味しいイタリアンのお店で食べた ランチの話

パスタを食べたいと 要望があったので 行ってみたお店。  昔ながらの洋食屋さんな感じで好きです

ランチメニューがあったので パスタランチとピザランチをお願いしました。

待っていると お店の方から ピザの生地がなくなってしまったと言うことで グラタンに変更 

美味しいお店なので 変更でも大丈夫   そして 料理がきました

 

 

息子が頼んだ カルボナーラ 

美味しそう    でもでも   すっごい量が多い   大盛り頼んでないよねって聞いてくる息子

カルボナーラの湖みたいと 言ってました

 

そして グラタン   これも かなりの量です

美味しいから 頑張って食べようと 黙々と食べる  N親子

減らない  頑張っても減らない

頑張って食べている時に

お店の方が 少し残った生地でピザを作ったので 食べてくださいと とびきりの笑顔

無表情になった 息子   こらこら    ピザは食べきれないので お持ち帰り出来るようにしてもらいました。

 

デザートも 大きい 

ランチのリーズナブルなお値段なのに  すごい量で驚きました。 

とても 美味しいから残さないよう頑張ったのですが    ごめんなさい  N親子は食べきれませんでした

久しぶりに行ったので こんなに量が多かったのか思い出せないのですが  美味しいから大満足

 

夏休みはイベントなど 行きたいところがあるので 楽しみ

 

とにかく 暑すぎる日が続いていますので 体調を崩さないよう 気をつけましょうね

 

ではでは

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿