TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

祝!!

2015-05-28 12:13:28 | Weblog

こんにちはmimoです

 

連日30度近い気温で、5月でこれじゃ夏本番はどうなってしまうんだろう・・・

まあ、インドでは40度超えはあたりまえ、50度近くなったりとかなんとか

皆様も熱中症にお気をつけください

 

 

 

 

さてさて、今日はとびきりハッピーなご報告

産休中だったスタッフの

FJさんが先日無事出産いたしました

さっそく赤ちゃんの写真をスタッフのみんなに送ってくれたんですが

お目目ぱっちりの美人さんでした

生まれたてのはずなのにお顔がとってもきれいでして・・・

 

 

落ち着いたらスタッフのみんなとお祝いに行けたらいいなあ

 

最後になりましたが、

FJさんご出産おめでとうございます、

そして本当にお疲れ様でした、くれぐれもお体に気を付けて

赤ちゃんとママになったFJさんにお会いできるのをスタッフみんな楽しみに

してまーす


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-29 23:55:09
mimoちゃん、いつもありがとう

そして皆さん、お忙しい中お見舞いに来て頂き
本当にありがとうございました
明日からはママ業頑張ります!!
そして近いうちに娘と遊びに行きますU+27B0♪
返信する

コメントを投稿