TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

ありがとう。

2012-12-17 10:45:54 | Weblog

Tです。

 

先日の選挙ですが自公民で圧勝でしたね。

いろんな意味で良い政治、良い世の中になってほしいものです。

 

 

 

 

話はかわり、

 

先日、私ごとで恐縮ですが誕生日を迎えました。

 

年齢はさておき、この歳になると

 

「どうでもいいし、あまり嬉しくもありません(笑笑)」

 

でも当社スタッフから毎年プレゼントを頂くのですが、これは心底嬉しく思います

 

ちなみに今年のプレゼントは・・・・・・・

 

 

 

 

 

じゃ~~~~~んネクタイ

 

我ながら似合ってると思います。

 

この場を借りてスタッフのみんなに

 

「ありがとうすばらしいスタッフ達に恵まれて幸せです。これからも宜しくです」

 

PS 明日は当社の忘年会、盛大に飲んではしゃいで盛り上がっていこう

 

以上Tでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (住まいネットスタッフ一同)
2012-12-17 18:43:24
お誕生日おめでとうございます!!

ネクタイめちゃくちゃお似合いです゜+.゜(´▽`人)゜+.゜!!

そして!ついに明日は忘年会!
おいしい料理はもちろんですが、最近なかなか会えない
スタッフさんとお話できるのを楽しみにしてます♪


返信する

コメントを投稿