TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

失われた時を求めて。<プルースト>

2016-05-24 14:01:39 | Weblog

前略

Yoo さん。

しあわせにお暮しですか ?

いつも涼しさを感じさせる Yooさん、 のいない夏。

今年の夏は、ひときわ暑さを感じそうです。

過日、 いつかYooさんと行くはずだった龍王峡に行ってきました。(妄想)

行く先々で思い出すのは、Yooさんの、

憂いを含んだとび色の瞳、揺れるまなざし、謎めいた影。(妄想)

もう少し、時が、優しさを投げてくれたなら、(妄想)

 

てか、

っ君、健やかに、育ってますか? (^o^)

うちは、もうすぐ、3人目の孫(性別は、バレリーナのようです。)

   宇都宮より、Yoo家のしあわせを祈っています。    草々

                                  by 妄想爺さん

 

追伸①

   古妻の誕生日に、鬼怒川温泉にお泊りしてきました。

   近くに、 『花茶寮  相田みつを心の美術館』 って 甘味屋+料理屋さん が、ありました。

   お抹茶 美味しく頂きました。 彼氏さんと、ぜひ、に。

 

 

追伸 ②

サラリーマン川柳が発表されました。

  退職金  もらった瞬間    妻ドローン。

  娘来て、 誰もいないの?  オレいるよ。

  カーナビよ、 見放さないで、 周辺で 。

  愛犬も、 家族の番付、知っている。

  君だけは、俺のものだよ、 マイナンバー。

  爺ちゃんが、建てても孫は、婆ちゃんち 。

                            お疲れ様でした。   by チャラ爺

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!(*^^*) (YOO)
2016-05-24 18:16:36
Muーさんに伺ってやってまいりました!
ありがとうございます~!!
お話いただいて嬉しいです(T_T)
今回はチャラじゃなく妄想なんですね(笑)

あっくんとっても健やかです(*^^*)
最近急成長で、会話もできれば
年上彼女もできました(笑)
3人目のお孫さん、おめでとうございます!
より賑やかなご家庭になるのが
楽しみですね(^_^)v

6月は宇都宮の地に降り立ちますので、
またお話させてください♪
暑いので熱中症に気を付けて下さい!
返信する

コメントを投稿