TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

今年も残りわずか

2020-12-15 17:20:53 | Weblog

こんにちは、banbiです。

今年も残すところあとわずかになりました。

コロナで旅行も行けず、飲みにも行けず我慢の年でした(>_<)

 

先月になりますが娘が遠足で行って、もっとよく見たかったとリクエストがあった

 

日光東照宮に行ってきました。

お天気にも恵まれてよかったです!

まだ紅葉も楽しめました^^

通りを歩いているとレトロなものを発見!

たまに歩くのもいいですね

おいしそうなものを見つけて思わず購入笑

おいしくいただきました

 

早くコロナが終息しますように、、、

 

では

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿