TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

カキコ13

2008-08-11 17:32:50 | Weblog
営業の(k)です

オリンピックが始まりましたねー

柔道の谷選手が銅メダルを取ってもほんと納得いかない顔をしてました。

私は、あの審判がおかしとおもいました。どちらも組合わなかったので

二人とも反則か・・・・・・なんでおかしくないと思いました。

でも柔道男子が金メダル、水泳100mでも金メダルと

やっぱアスリートはかっこいいなー

私も自分に負けないように仕事と勉強を頑張ります。

宇都宮不動産
HP






最新の画像もっと見る

コメントを投稿