TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

To Mu-氏

2008-08-12 18:47:41 | Weblog
こんにちは I です

今日のブログはタイトル通り、同僚のMu氏に宛てたものになっております・・・

いつもブログをご覧頂いている皆様、お許し下さい


少々前から、Mu氏作成のスタッフの似顔絵がブログに登場するようになりました。

Mu氏に「使ってぇ~、使ってぇ~、使えぇぇ!!」と言われながら、

今まで「イヤ」と言ってきました I ですが・・・、


すでにお分かりかと思いますが、本日とうとう使いました。


Muー氏、やっと使ったよ~~~

犬を抱かせてぇ~、背景が黒くなるのはイ゛ヤ゛~、などなど、

いっぱいわがまま言ってごめんなさい

今日使ったから許して


希望通りの似顔絵を作ってくれて、Muー氏、ありがとう~

宇都宮不動産

HP




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは! (tokie)
2008-09-04 21:12:48
HP拝見させていただきました。
6月にお世話になりました。石井町のtokieです。

ブログ面白いですねっ!楽しく読ませていただきました。似顔絵もそっくり(笑

これからもがんばってください!!
返信する

コメントを投稿