TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

何人?・・・土人!?

2008-08-08 18:46:18 | Weblog
こんにちは I です

今日も暑かったですねぇ~

日差しも相変わらず強くて日に焼けちゃいますね・・・

日差しを浴びるとすぐに吸収してしまうH氏と違い、

幸い(?)私は吸収しにくく、日差しを浴びても赤くなって終わってしまいます。



先日、Muー氏が、マウスを操るH氏の手を見てひとこと

「ねぇねぇ~、H氏の手だけ見ると、何人だかわかんないよね~

どれどれぇ~と、私もH氏の手を見て、「ホントだぁぁぁ~~

H氏、外国人みたい」と言ったところに、「土人だよ。土人。」とMu氏。

「どじん」・・・・・確かに。

納得してしまった I でした。

宇都宮不動産

HP













最新の画像もっと見る

コメントを投稿