TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

最近のはなし

2008-12-18 18:20:45 | Weblog
 
  
 こんばんは☆Y・J☆です。




 いきなりですが、最近ほんと寒いですよね。
 皆さん、朝起きられていますか??
 私は、徐々に、じょじょに朝が遅くなり・・・
 朝の1分が、こんなにも、こんなにも、重要だなんて・・・
 この季節になると、分かってはいるものの・・・ゴメンナサイ

 今日の朝は、車のフロントガラスかろうじて凍っていなかったですが、
 これから毎日凍っているかと思うと、とっても不安。
 私の車には、スターターというものがついていないのでこれじゃあ、毎日ペットボトル持参になってしまう


 

 またまた、最近朝の★事故★と~っても多いんですよね
 昨日も飲酒運転で事故を起こし、700mも引きずってしまった・・ってニュース。
 実は、私も毎日通勤で使う道・・・あまりに身近な出来事!!それも先日大阪であったひき逃げ事件と同じような、ケース!!本当にびっくりです

 その他にも私、ここ4日連続で通勤途中に事故見てるんです

 きっと、私と同じように凍ったままの車で、あわてて出勤されている方、
 多いと思うんです
 これからでも遅くない、私 10分前出勤頑張ります。皆さんも、ぜひぜひ朝の出勤、気を付けて下さい。



 話は変わりますが、私も☆Kさん☆宝くじGET(^^)/しました~★★★
 これで、年末の楽しみが1つ増えました!!!
 12月19日(金)、明日までみたいですよ~。

 そしてそして、昨日行われた★不動産会社主催の忘年会★と~っても楽しかったです。
 主催してくださった皆様、そして、場を盛り上げてくださった芸人の皆様、本当にありがとうございました。どうぞこれからも、何卒よろしくお願いいたしま~す 

 それでは、本日はこの辺で
 本年も残りわずか、皆さんいい年越しにしましょうね★

 宇都宮不動産





最新の画像もっと見る

コメントを投稿