TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

社員旅行........パート3?

2008-12-19 13:38:19 | Weblog
Muーです



先日、、、、行って来ました社員旅行


大阪にっ 




『ユニバーサルスタジオ』



楽しかったです


何が楽しかったというと......



「ジュラシック パーク」



アトラクションも、もちろん楽しかったのですが、
このアトラクションは恐竜に水をかけられたり、水のなかをコースターが
落ちて行ったりですごく濡れてしまうアトラクションなのですが、

入り口にポンチョ(カッパ)の自動販売機があり(1個350円)社長がみんなの分を買ってくれました......が.....




誰が言ったか、「じゃんけんで負けた人はポンチョ無し!!」の一言で

「H氏」が負けてしまい、ポンチョ無ししかも、一番前の席(一番濡れるところ)にすわり....


見事にびしょ濡れになり


水もしたたる良い男に変身しておりました。
(何故か、T氏・S氏もおしりが濡れ、Y氏も膝が濡れておりました。)




ちょうど時刻も夕方になり日も暮れて寒くなっていたので

「バック ドラフト」(火のアトラクション)に入り身体を暖めました




とにかく、いろんなハプニングが沢山ありましたが、

とっても楽しい思い出が出来ました


みなさんも冬季休暇を利用して、是非、大阪に行ってみてくださいね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿