TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

カキコ!?

2008-12-16 18:22:17 | Weblog
営業の(K)です。

久しぶりのブログなので回数が・・・・・?




最近ほんと寒くなりました。


今年もあと少しで終わりですね。


12月はほんと早いですね。



みなさんは宝くじ購入しましたか?






わたしは 買いましたよ当たったこと無いですけど



何か今年はあたりが多いとCMでやってましたね。


宝くじ当たることをしています。







あと 宅建


合格しました。



宇都宮不動産

HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿