TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

お肉☆

2017-07-14 16:48:41 | Weblog

こんにちは Oです

 

 

毎日暑いですね

外に出るだけで体力を奪われて、

疲れが全くとれません・・・

 

このままでは、夏フェスを楽しめないということで、

最近ウォーキングを始めました

 

 

毎日30分くらい、

汗だくになりながらウォーキングをしています。

 

これが意外にとっても楽しくて、

長く続けられそうです

 

 

夏フェスに向けて、さらにがんばりたいと思います

 

 

 

 

さて、先日東京に行く用事があったので、

アメトークの「ハンバーグ大好き芸人」を見てから

東京に行ったら絶対行こうと思っていた、

GOLD RUSH に行って来ました

 

 

 

 

TVで大絶賛されるだけあって、

本当においしかったです~

 

お店の雰囲気もとってもよかったですよ

 

 

お店には、来店した芸能人の写真がいっぱい

本当に人気店なんだなぁと、改めて思いました

 

 

東京に行った際は、ぜひ

 

オススメです

 

 

 

さらに、

宇都宮に新しくオープンした、

いきなりステーキ にも行ってきました

 

 

カウンターで、好きなお肉を好きなだけカットしてもらう

なんとも贅沢なお店

 

 

オープンして以来、ずっと行列ができていて

なかなか入れなかったんですが、

平日の夜ということもあって、

少しの待ち時間で入れました

 

 

 

 

 

こちらは、200gのヒレステーキ

 

 

そしてコチラは・・・

 

 

 

 

400gのヒレステーキ

 

 

本当に、肉の塊です・・・

 

 

 

 

でも、これも本当に美味しくて、

意外とぺロリと完食できちゃいました

 

 

 

みなさまも、ぜひいってみてください

 

 

それでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿