TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

1年ぶりのご対面!!

2017-07-13 14:34:19 | Weblog

Muーです

 

このところ、毎日湿度が高くて、空気がやけに重く感じます

Muーは、天然パーマなので、この季節、本当に髪がチリチリになり

毎日がとっても憂鬱です

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

そんな憂鬱な日々を少しでも癒されたいと思い

先日、友人のお宅に、1年ぶりに訪れ

可愛いにゃんこちゃん達に会ってきました

 

 

1年前の写真です           ↓↓↓

 

こんなに小さかった仔猫ちゃん達が

         ↓↓↓

 

こんなに大きくなっていました

とっても人なつこくて、とってもかわゆくて

本当に癒されてしまいました

しかも.....

実は.....

 

このお家にはもう一匹、可愛い猫ちゃんが増えていたのです

それが、この仔

   ↓↓↓

 

女の子なのに顎鬚がはえてるの~~

ひょうきんで可愛いでしょ------まだ、生後2ヶ月くらいとの事。

この仔の成長も楽しみです!!

 

そして、その友人たちとお昼に食事に行ったのがココ!

         ↓↓↓

なんだかへんぴな寂しい所にあったのですが(徳次郎)

ハンバーグが、超~美味しかった

 

お店の人が言うには、お刺身でも食べれる新鮮なお肉だから

火をそんなに通さなくても大丈夫ですよ...って

本当に、フワッフワッで、初めて食べる触感で美味しかった~

 

そんなこんなで、かわゆい猫ちゃんと美味しいお肉に癒された

とっても良い休日でした

 

最後に、皆様にも、Mu-の愛猫ハルちゃんのかわゆいショットをプレゼントしますので

癒されて下さいませ

では....Mu-でした

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿