TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

古賀志山

2018-03-20 10:02:34 | Weblog

こんにちは、Hiiです(・∀・)/

今日は古賀志山に登った日のはなしです。

 

古賀志山は市街地から30分もかからずにアクセスできて、

ルートが複数あるので子供から年配まで楽しめる素晴らしい山です。

 

今回は森林公園側から登ってみました。





 

 

登山道は整備されていて、とっても登りやすいです(^ω^)





 

 

 

でも、スギアレルギーの人にはこの時期オススメしません。




 


 

 

頂上到着\(^∀^)/ 標高582.8m。



 

 


 

春先は暖かくて最高なんですが、景色の鮮明さは冬がダントツです。

ちょっと霞んでます・・・。

 

 

 

 

さて帰り道。

おや、こんなところにチェーンが・・・





 

 

 

 

崖でした(^q^)

選ぶ道を間違えましたね。





 

 

 

 

「ファイト一発」が再現できる崖。

これ毎週登ったらムキムキになれそうです。





 

 

 

 

ハイキングの後は何食べても良いルールなので、おやつに正嗣の餃子(駒生店)を食べました。

唯一ライスが注文できる店舗ですが、ライスは邪道なので「焼き」と「水」!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿