TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

リメンバー・ミー

2018-03-22 15:08:32 | Weblog

こんにちはEaです

 

ようやく春になったなぁ・・・と思っていたのに、

昨日は、まさかの冬へ逆戻り

 

せっかく娘とお休みが合ったので、

公園へ行こうと思っていたのですが・・・

寒すぎて断念

 

娘が観たいといっていた、

『リメンバー・ミー』を観てきました(*^^*)

 

家族をテーマとした映画で、とても面白かったです

もう一度観たくなる映画でした。。。

 

家族だけではなく、それぞれに大切だった人は、

亡くなった後も、思い出と一緒にずっと心に生き続ける。

だから、どうか忘れないで。

 

とても心が温かくなる映画でした。

同時上映の『アナと雪の女王』も素敵なお話でした

 

年のせいなのか、涙腺がゆるくなっていて・・・

ギリギリまでこらえましたが、泣かされました

 

最近のピクサー映画は、いい意味でどんでん返しがあるので

すごく引き込まれます。

キレイ事だけじゃないから、心に響くんでしょうね

ぜひ、観てみてください

 

 

そして、久々にKBさんのお子さんが遊びに来てくれました

人見知りをするようになっていて、抱っこすると泣かれていましたが、

なんとか慣れてくれました

ちゃんとパパやっていて、驚き

↓↓↓↓隠し撮り

とっても癒された時間でした

 

以上、Eaでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿