TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

ローストビーフ丼が食べたかったはずなのに

2018-03-19 09:59:35 | Weblog

 

こんにちは REです(^O^)

今日は最近行ったごはん屋さんのお話を

 

 

「飯屋SUNです!

 

ローストビーフ丼がメイン(たぶん)のお店です

 

 

「ローストビーフのお店気になるから行きたいね!行ってみよう!」

と話していたのに、私が注文したのはステーキ丼です。

 

 

ローストビーフが食べたくて行ったのに

ステーキ丼という文字にひかれてしまったのです

すごーくおいしかったんですよ~

 

ローストビーフ丼も少し食べたんですけど

そちらもとてもおいしかったです

 

 

 

店内はこんな感じです

とてもいい雰囲気でした

 

 

 

日光方面のお店になるのですが、機会があればぜひ行ってみてください

不定休のようなので、前もって確認するのをおすすめします!

 

では

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿