TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

最近の過ごし方

2017-07-20 17:46:37 | Weblog

こんにちは!Jです♪

 

・・・・・・・・・・暑い。とにかく暑い。

本格的に夏日になって参りました。ニュースを見ていたのですが、宇都宮の梅雨明けはもうすぐだそうです(したのかな?)。

J的には今年の梅雨は雨が少なかったように感じます。・・・・・・と言うか局地的に降り過ぎです

皆様はいかが思いましたか?

 

さて、ここ最近は何をしていたのかと言いますと、外に出かけるようなことはしていません。宅建の勉強してました。

そうです、宅建です。試験まで約あと3ヶ月くらいになりました。

不動産関係の仕事をするのに重要な国家資格なのですが、入社して日が浅いJはまだ持っていません

仕事と両立しながらしっかり勉強して、合格を勝ち取りたいと思います

一生懸命学習しますので、是非応援お願いしますm(_ _)m

 

今回はこの辺で失礼します。それでは。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿