TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

梅雨明け♪

2017-07-21 12:43:58 | Weblog

こんにちは!chocoです!

熱に弱いので溶けそうですが、何とか生きてます(笑)

 

7月19日、多くの地域で梅雨明けが発表されましたが...

梅雨入りしてましてっけ?みたいな天気でしたよね(^0^)

これからもっと暑くなりますが、体調に気をつけてくださいね♪

 

私事ではありますが、お休みの日とか仕事終わりとかに、映画を見に行くのが習慣になっています!

最近見たのは...

・22年目の告白 ~私が殺人犯です~

・パイレーツオブカリビアン 最後の海賊

・銀魂

です!

 

どの映画も面白さの方向は違えど、かなり面白いです\(≧ω≦)/

是非是非、劇場に足を運んでみてください♪

 

他に見たい映画は、

・メアリと魔女の花

・ポケットモンスター キミにきめた

です!

 

ウチでは、「映画見た日は外食する」という風習がありまして、

お昼には「イタリアン トマト」でパスタランチして、

 

夕食には「みや御苑」でネギ塩カルビビビンバを食しました♪

 

外食ってやっぱりいいですね!

 

それではこの辺で失礼しますが、

今日も熱中症厳重警戒だそうなので、

熱中症には注意してくださいね!!!

ではまた(^0^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿