TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

今年も残すところあとわずか・・・

2016-12-15 17:52:28 | Weblog

こんにちは~

banbiです

 

早いもので12月も半ばですね

先日のお休みに子供たちのクリスマスプレゼントを買ってきました

サンタさんを信じているかは謎ですが、サンタさんに欲しい物のお手紙を書いておりました・・・

(サンタさんはそんな高価なもの買えないぞ・・)

 

あとドライブがてら、茨城にある竜神大吊橋に行って参りました

もう紅葉は終わってしまってましたが、けっこう見ごたえがありましたよ~

 

ここはあるものが出来ると有名らしいのですが

おわかりになりますか??

中央にある長いひも・・・

 

 

そう!バンジージャンプができるんです!!!

 

この日も大学生と思われる人たちがバンジーしてました

banbiは落下する乗り物が苦手なので一生することはないでしょう・・・

 

 

私も年末のご挨拶を・・・

私も今年のブログは最後になります。

今年1年お世話になりました

良いお年を・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿