TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

今の保育園児って、やるなぁ。

2016-12-16 14:22:11 | Weblog

前略

冬の到来です。

が、保育園は元気いっぱいです。

5歳児・6歳児が、Lets ダンシング  ♪ ♪

生足、ミニスカで、(学芸会の衣装は保育士さん手作りだそうです。)

AKB を 腰を振り々、歌って踊ってました。

ほんと、元気いっぱいでした。

 

で、私も元気いっぱいに、

育毛 を始めました。

育毛シャンプー

育毛リンス

育毛トニック

育毛、始まりましたら、又、報告します。

乞うご期待。

              草々       by チャラ爺

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿