TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

クリスマスツリー

2016-12-13 12:58:58 | Weblog

こんにちは Oです

 

2016年も、残すところあと少しですね

 

今年は、結婚式や新婚旅行などなど・・・

1年中バタバタしっぱなしで、

とっても内容の濃い1年でした

 

 

それと共に、

お家があちこち物だらけで大変なことになっております・・・

 

年末は、大掃除をしなくては・・・

 

 

 

今年は忙しかったので(言い訳)、

イベントごとの飾りなんて一切出すことはありませんでした

 

ですが、

さすがにちょっと時間ができてきたし、

コレくらいは・・・と思い、クリスマスツリーを出しました

 

 

 

 

 

今年はちょっとオーナメントを追加したので、

なんとなくいい感じに

 

 

 

 

ちなみに、このツリー

 

偶然にも、筑西店のA様と同じものらしいです

 

 

 

 

こんな子達も飾りました

 

 

 

ヒトメボレだったんですが、

なんだか他の人にはビミョーな反応をされます・・・笑

 

左のひつじ?は、今年追加したもの。

 

「足が割り箸みたいだね」とか、変なコメントはもらえるんですが、

カワイイとは言ってもらえません

 

 

 

さらに調子に乗って、

玄関にもガーランドを設置

 

 

 

私的には、

クリスマスを満喫できている気がしています

 

 

来年は、

お料理をブログにアップしているTKのステキ女子の皆様を見習って、

お家のことをしっかりやらなくては・・・と思っております

 

 

 

さて、

Mu-様に続き、私も年末のご挨拶を・・・

私のブログも、今年最後になります

今年1年、本当にお世話になりました。

良いお年をお迎えください

 

それでは

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿