TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

カニを食べたのにゃ!!

2016-12-12 16:31:47 | Weblog

Mu-です

 

先日、久しぶりにカニを食べに行きました。

何故か分からないけど、寒くなるとカニを食べたくなるんです

みなさんはどうですか?

私が好きなのはタラバガニ

この生のタラバガニ ↓↓↓

カニの中でも身が大きくて、食べやすい、そして網焼きすると

とっても甘くて、香ばしくて、美味なんです

お刺身も

たま~に食べると美味しいですね!!

お家でお留守番の愛猫はるちゃんは、

『うまそうだにぁ~

『僕にも食べさせてくれにゃ~

と、文句を言っているようでした

 

 

それではここで、年末のご挨拶を....

私のブログは今年最後になります。

みなさん、良いお年をお迎え下さいませ。

また来年も、宜しくお願い致します。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿